2014年04月11日

サクラ

桜がもう終わってしまいますねぇ。
今年は桜の下でランチできなかったなぁたらーっ(汗)
でも来年はベビちんとお花見できるかなっグッド(上向き矢印)楽しみるんるん


140411-01.jpg


今週はベビーカーデビューしてみました手(パー)
揺れが気持ちいいのか、しばらくすると寝ちゃいます。
桜の咲いている公園を少しお散歩してみたのですが、
ベビちんに桜は見えたのでしょうかー?

このお散歩のせいなのか、
翌日から鼻の奥に鼻クソが詰まって寝苦しそうにしていますダッシュ(走り出すさま)
綿棒で取ってみたり、吸ってみたり、、、悪戦苦闘中あせあせ(飛び散る汗)


 
タグ: 育児 ベビー
web拍手 by FC2
posted by megpi at 16:52 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

Welcome! my baby☆

2月20日に、無事に元気な男の子を出産しました

140327-02.jpg

1ヶ月以上経って、やっと報告ですあせあせ(飛び散る汗)

出てきてくれたときは、すごく不思議な感じでした。
元気に泣いてくれたので、ただただ「ありがとう!」と言いましたぴかぴか(新しい)
おなかの中で元気に動いたり、しゃっくりしたりしていたのは、この子やったんやねー!




先日、無事に1ヶ月健診を終えました手(チョキ)
ちょっと増え幅が大きかったようで、飲ませすぎかなたらーっ(汗)

140327-01.jpg

黄疸が出ていたり、おへそがジュクジュクしたり、心配しましたが、
症状はだいぶ治まり、その他異常なしとのことで、ひと安心ハートたち(複数ハート)

夜中に泣いて寝てくれなかったり、
オムツ替えた途端にまたウンチをブリブリしたりダッシュ(走り出すさま)
大変なことも多いけど、かわいいので頑張れますグッド(上向き矢印)

これから一緒にお出かけするのが楽しみです
早く首がすわってくれたらイイのになー



 
タグ:ベビー 育児
web拍手 by FC2
posted by megpi at 18:19 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

食べまくりの2月!

西宮北口のルーナプレヌ

140213-03.jpg

140213-04.jpg

席数の少ないお店ですが、
平日に行ったので、ゆっくりランチできて良かったるんるん





同じく西宮北口 シフォンとパンケーキのお店 マチルダ

140213-02.jpg




梅田 ハービスENTの GAZEBO

140213-01.jpg

ヘルシーな和食で美味しかったハートたち(複数ハート)
でもゴハンそっちのけで会話に夢中でした!
久し振りにお会いしたので話が山積みで。。。
店員さんにお会計を催促されるまで喋り続けました あせあせ(飛び散る汗)





武庫之荘の 塩元帥
いつも並んでいる人気のラーメン屋さん。

140218-01.jpg


あっさり塩味だけど、こってりニンニク効いてます。






最後は武庫之荘の焼き鳥やさん ながたに家

140218-02.jpg


140218-03.jpg


やっぱりココの焼き鳥おいしーい♪
オナカいっぱい食べてしまいました あせあせ(飛び散る汗)




写真撮るの忘れてたけど、
美味しい焼き肉たべたくて行った、たじま屋青木店も美味しかったなぁ ハートたち(複数ハート)
今度いつ行けるかなぁ?



今月は3人のマタニティーさんに会いました☆
みんな元気に産まれてくるのが楽しみです!

さて私もいよいよ出産です!!!




web拍手 by FC2
posted by megpi at 17:23 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

