2012年08月16日

ジェルを変えてみた!

120816-01.jpg


以前は一番安い感じのメルティジェルを使っていたのですが、
今回、新しいジェルネイルを買ってみました手(チョキ)




エコネイルっていうのん。


こっちの方がイイっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メルティジェルは色が薄かったので、
重ねて何度か塗らないとスケスケだったのですが、
今回のは1度塗りでも大丈夫!
ツヤもあってGOODですぴかぴか(新しい)
塗りやすかったるんるん

私がもっているUV-LEDライトでもちゃんと硬化したし手(チョキ)
バッチリですハートたち(複数ハート)

またデザインを考えて、
色を増やして、楽しみたいと思いますグッド(上向き矢印)




そうそう、
握ってるのは私のケータイですが、
このケータイさんとはお別れ!
スマホデビューしました手(パー)

まだまだ使い慣れない・・・

全くノータッチのアイコンがいっぱいありますけどあせあせ(飛び散る汗)

知らないあいだに電話かけてもうたりしてたらーっ(汗)
焦るわダッシュ(走り出すさま)





 
web拍手 by FC2
posted by megpi at 22:57 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | ネイル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

久しぶりにネイル!!

久しぶりにセルフジェルネイルしましたぴかぴか(新しい)



120212-01.jpg



メルティジェルの、FROZEN BLACK と、ゴールドのラメを組み合わせてみましたるんるん


なんだか周りの人の反応があまり良くないかもあせあせ(飛び散る汗)
ストーンを乗せようか迷っています。。。




でも久しぶりにやって、テンション上がったグッド(上向き矢印)

メルティジェルは安くて買いやすいのですが、
柔らかいタイプなので塗るときも流れやすいし、
何重にも塗らないとぷっくり感が出ません。

もうワンランク上ぐらいのジェルに変えようかなぁ・・・







話は変わりますが、



120212-04.jpg


家庭菜園で育てていた水菜、
近頃は収穫せずに生えっぱなしにしていたのですが、
今回とうとう全部刈り取って収穫しました。
これで水菜ちゃん終了!!


ちょっと苦味走っていましたが、
それもまた良しるんるん
サっと茹でて、辛子明太子と、じゃこを一緒に和えました。
ごま油で風味付けしたけど、
マヨネーズ和えでもおいしかっただろうな☆



その日、ポンちゃんは会社の人に、
自家製ベーコンをいただきましたハートたち(複数ハート)
燻製の香りがしっかり付いていて、美味しかったですぴかぴか(新しい)



120212-02.jpg


薄く切って、白髪ネギを巻いて食べるのがオススメらしいので、
そうやって食べました手(チョキ)



そして、それをアテに、



120212-03.jpg


その方に以前いただいた山崎を飲みました猫
本当にこれは美味しいので、チビチビと、少しずつ大切に飲んでますハートたち(複数ハート)








  web拍手 by FC2
posted by megpi at 22:37 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | ネイル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ラストサマーな感じで

なんだか風邪を引いてしまったみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

気温下がったのにちゃんとお布団かぶって寝てなかったのかな。。。


今度の週末は上海に旅行なのにーあせあせ(飛び散る汗)

早く完治させて、旅行の準備しないとっダッシュ(走り出すさま)






昨日の夜にせっせとネイルをしましたぴかぴか(新しい)
(寝ずにそんなことしてるから風邪引いたのか!?)



110904-01.jpg



夏の終わりということで、最後の夏カラーグッド(上向き矢印)
オレンジだけならまだおとなしかったけど、
挿し色にグリーンを入れてまた派手になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


色が濃いとムラがバレバレで、キレイに出来てないのがまる分かりだぁー。
もうちょっと高いジェルを買えば違うのかなぁ???



この次は秋色の大人ネイルにしようと思いまするんるん




台風の影響は、思っていたほどひどくありませんでしたダッシュ(走り出すさま)
近いところを通過したはずだけど、雨も風もそんなに激しくなかった。
ひどいことにならなくてよかったー。



  web拍手 by FC2
posted by megpi at 23:11 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | ネイル☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

