2011年04月07日

うっかりさん。

明日は雨らしいです雨
あさっても雨っぽい。。。

お花見は日曜日かな?


雨で桜散っちゃうかな??


と心配しながら仕事帰り、
自転車で家に帰る途中で見た公園の桜は満開ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うーん日曜にお花見する予定の西武庫公園も満開だろなぁ。


でもそのとき散ってたら悲しいし・・・
ちょっと今日の満開っぷりを見に行ってみようかなひらめき


今日はポンちゃんは飲み会で、
ごはんも自分の分だけ、適当でいいから忙しくないし手(パー)

よし!デジイチ持って、桜を撮りに行こっと!



と、家に一旦帰って荷物も全部置いて、
デジイチだけ首からかけて、

西武庫公園へ出発♪
(歩いていける距離ですよ)


デジイチぶらさげる私。
公園の近くの保育所の前で、いつも立っている警備のおじさんに目で追われ。
桜の写真撮りに行くんです。と言わなくてもバレバレでちょっと恥ずかし・・・


そして公園の入り口に入る前からもう桜がお目見え黒ハート
おー咲いてる咲いてるグッド(上向き矢印)

よし、ここらでまず1枚撮ろうかなっカメラぴかぴか(新しい)


カメラスタンバイ手(パー)


よーしっと・・・・


ん?
うん!?





まさか・・・・・
やってもうた・・・・・






カメラの画面には、、、



    
カードを認識できません




がーん!SDカード入れ忘れてたっ!!
パソコンに差したままだった・・・


うーわっ撮られへんやんっあせあせ(飛び散る汗)
ケータイも持ってないから写メも撮られへんやんったらーっ(汗)
うーわ、やってもうたぁバッド(下向き矢印)



か、帰ろう・・・。



入り口を目前に、ユーターン。



デジカメを首からぶらさげていることが急に恥ずかしくなり、

保育所の前のおじさんにも会いたくないわ。。。



遠回りして帰った・・・。



何やってんだ〜、私。





かろうじて自転車帰りに撮った、
近くの公園の桜の写メが、
家に置き去りにされたケータイに保存されていた・・・。

110407-01.jpg

110407-02.jpg

110407-03.jpg



そして、
一人で食べた納豆月見そば。

110407-04.jpg

冷たいそばは、まだ早かった。
熱いお茶が、ほっこりおいしかった。





 
タグ:
web拍手 by FC2
posted by megpi at 22:28 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

