2015年03月11日

1歳おめでとう!

さて、また更新が遅くなりましたが、
先月 息子は無事に1歳を迎えることができましたグッド(上向き矢印)

3150312-03.jpg




母乳に苦労したり、
寝かしつけに苦戦したり、
湿疹を心配したり、
寝返りがなかなか出来なかったり、
人見知りが激しくて外出が億劫になったり、
思えば本当に色々大変だったけど…

笑顔に心なごみ、
日々新しいことが出来るようになって喜び、
スヤスヤ眠る天使の寝顔に癒され、
たくさんの幸せをもらっていますぴかぴか(新しい)
まだまだ小さいけど、大きくなったーぴかぴか(新しい)
たくさん成長しました!


赤いブーブーは、ポンちゃんからのプレゼント黒ハート
まだ、乗るよりも押して歩くのがお気に入り。

私の家族からもオモチャいただきましたーハートたち(複数ハート)



お誕生日のゴハンは、
盛り付けをちょっと頑張ってみましたるんるん

150312-01.jpg


おやつもるんるん

150312-02.jpg

一番上のイチゴはママが食べちゃった猫



最近やっと少し一人で歩けるようになってきました手(チョキ)
これからの成長がますます楽しみですグッド(上向き矢印)



 
posted by megpi at 00:07 | 兵庫 ⛄ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。