2014年08月23日

6ヶ月!

先日6ヶ月を迎えたウチの王子。

2014-0823-02.JPG

おめでとう☆
大きくなりましたグッド(上向き矢印)
まだまだちっちゃいけど猫


早い段階で、良い笑顔を撮れたのでよかったハートたち(複数ハート)
すぐに仰向けに戻って遊びだしましたあせあせ(飛び散る汗)


2014-0823-03.JPG




まだ王子は寝返りをしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
足をひねってアシストしてあげると寝返りできるのですが、
そうやってうつ伏せになると、すぐ自分で仰向けに戻ります。
うつ伏せが好きじゃないのかなぁ。。
まだその気になれないみたいですダッシュ(走り出すさま)

1ヶ月あとに産まれた友達のベビは、
4ヶ月になる前に寝返り始めて、
今では飛行機ブーンして遊ぶようになったらしいので、、、
少し焦る気持ちもありますが、気長に見守ってあげたいとおもいます手(パー)


相変わらず人見知りさんの王子。
私の実家でも、旦那の実家でも、よく泣いてくれましたたらーっ(汗)
誰に似たのか?とっても繊細な王子。。。
環境が変わるとダメみたいで、
旦那の実家では離乳食も全然食べてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
オッパイも飲んでくれなくなるし・・・

環境が変わると飲まなくなる、哺乳ストライキっていうのがあるらしいです。
ママの石鹸やシャンプーの匂いが変わっただけでも、
飲まなくなったりするって書いてました。
まさにその通りかも・・・
実家に泊まったとき、確かに違う匂いになったので飲まなくなったのかも。
そんなに敏感なのか!?


なんとか受け入れるようになるのを待つしかないんですかね。

私が少しでも離れるとすぐ泣くので、
とにかく一人で遊べるようになってほしいー!




準備中の飾りを不思議そうに見つめる我が子。かわいー☆

2014-0823-01.JPG


 
web拍手 by FC2
posted by megpi at 21:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

