2014年07月27日

お久しぶり、、、

子育てに追われて、
ブログをほったらかしにしていましたあせあせ(飛び散る汗)


ベビは5ヶ月になりました黒ハート
甘やかしすぎたのか、
私が見えなくなると泣くし、
かまってあげないと泣くし、
抱っこしてあげないと泣くし、、、
息子に束縛されていますダッシュ(走り出すさま)

全然家事がはかどらなーいたらーっ(汗)

どうやら場所見知り、人見知りも始まったようで、
実家に帰っても泣きっぱなしで親はうろたえましたあせあせ(飛び散る汗)
友達のオウチに行っても泣きっぱなしバッド(下向き矢印)
ちょっと前までは、愛想よく笑ってたのになぁー。

でも声を出して笑ったり、
絵本を読んであげると喜んだり、
日々成長していて可愛さは満点でするんるん
離乳食も始めたのですが、喜んで食べて、時には興奮して叫びます(笑)
そうそう、最近、奇声を発するようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
すごい高い声で叫ぶんです!びっくりします。


100日にはお食い初めをして、
それはもうネタいっぱいなんですが、
だいぶ前のことすぎて、記事に書く熱が冷めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
とにかく大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

また時間を見つけて書けたらと思います!



100日のお祝いに撮った寝相アートぴかぴか(新しい)


2014-0727-01.jpg


6ヶ月のハーフバースデーのときには
どんな記念写真を撮ろうかと今から考えていますハートたち(複数ハート)


 
web拍手 by FC2
posted by megpi at 22:08 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

